卒業生の声

令和2年度卒業

令和2年度卒業

佐藤 碧海さん
室蘭工業大学 理工学部 創造工学部
出身コース・科:普通科特進コース 選抜進学  部活動:野球部

同じ目標を持つクラスの仲間たちとの切磋琢磨と熱心な先生方のご指導で志望の国立大学に合格。

『文武両道』の精神のもと、野球部と勉強の両立を目指し3年間頑張ってきました。2年次から選抜進学コースを選択したことで、大学進学を目標としている雰囲気のクラスでお互いに切磋琢磨し合うことが出来ました。
本当に多くの先生方による進路相談から受験対策など熱心なご指導や支えがあり、志望の国立大学に合格することが出来ました。大学でも、目標に向け貪欲に学んでいきたいと思います。

令和2年度卒業

権守 陽文さん
東京理科大学 理学部 数学科
出身コース・科:普通科特進コース 

黎明ラーニングメソッド放課後講座で得意教科をさらに伸ばすことができた。

予備校等に通っていませんでしたが、勉強面では各教科の先生方、進路面では担当の先生の手厚いサポートのおかげで進路活動に関して不安になることはありませんでした。また、黎明ラーニングメソッド放課後講座を通じて得意教科をさらに伸ばすことができました。これから大学では高校で学んだことを生かして興味のあることを更に深く学びたいと思います。

令和2年度卒業

髙橋 愛佳さん
学習院大学 法学部 政治学科
出身コース・科:普通科特進コース  部活動:吹奏楽部

勉強に集中できる環境が整っていて部活動との両立もでき、充実した3年間に。

特進コースは勉強に集中できる環境が整っていました。勉強と部活の両立は大変でしたが3年間充実した毎日を送ることが出来ました。進路活動では特進コースの先生方から手厚いサポートをいただき感謝しています。大学では目標に向かって努力していきます。