最新情報

平成31年度受験生皆さまへ インターネット出願について

【平成31年度受験生 インターネット出願サイト】

 

インターネット出願サイト入口

 

12月1日~12月19日までは志願者情報登録(事前登録)のみです。
12月20日~出願手続き(受験料納入)が可能になります。

【出願期間】

<前期選抜試験Ⅰ>:12月20日(木)午前9時〜1月9日(水)午後3時まで

<前期選抜試験Ⅱ>:12月20日(木)午前9時〜1月23日(水)午後3時まで

※事前登録は12月1日(金)午前0時〜可能です。

● 平成31年度生徒募集要項  現在準備中です
(インターネット出願に関してはP.8~P.10を参照してください)

Q&Aコーナー
Q①自宅にインターネット環境、プリンターが無くて出願ができないのですがどうすればいいですか。

A、出願に関するサポート講習を本校にて行います。
第1回 12月21日(金) 13:00~16:00
第2回 12月22日(土) 10:00~15:00
第3回 1月 7日(月)  13:00~16:00

Q②出願の入力内容を中学校の先生にチェックしてもらいたいのですがどうすればいいですか。

A、生徒募集要項P11、P12のインターネット出願確認用紙を利用してください

A、WEBに入力後の内容確認・印刷を行う場合は 「保存して中断する」ボタンを押し、マイページで行ってくださ
い。  (WEB入力後の内容確認・印刷操作例) ここをクリック PDF

Q③間違えた試験区分を登録してしまったのですが変更はできますか。

A、受験料のお支払い方法を確定前では、試験区分等を変更することができます。
ログインしてマイページのキャンセルボタンをクリックすると情報が削除されます。再入力をしてください。
受験料支払い前の変更操作例 ここをクリック PDF

A、受験料支払い方法確定後はWeb上での変更はできません。学校に電話してください(043-443-3221)

Q④志願者情報・試験区分を入力をしましたが受験料の入金画面に進めませんどうしてですか。

A、前期選抜試験Ⅰ・Ⅱは、12月1日午前0時~から志願者情報登録(事前登録)が可能です。
 前期選抜試験Ⅰ
 12月20日(木)~1月9日(水) 午後3時まで受験料納入が可能になります。
 前期選抜試験Ⅱ 12月20日(木)~1月22日(火) 午後3時まで受験料納入が可能になります。